magetarou

24 April

良い天気

長女は生活科を教えるための授業があるそうで、
「今日は畑仕事だ!」
と嬉しそうに大学に行きました。

近日中に田植えもあるらしいです…。
19:34:01 - magetarou - No comments -

22 April

お誕生日パート2

そして、今日はネコらの推定誕生日。

いろいろ悩んだ末、お刺身にしました!

お誕生日おめでとう。
20:45:31 - magetarou - No comments -

21 April

お誕生日

今日は、お父さんのお誕生日!
なかではごちそうなようですよ。
21:01:33 - magetarou - No comments -

04 April

3月30日のことですが、



話せば、長いことながら、
ぼんは、3つのサッカースクールに通っていました。
1つめは一番最初にサッカーをはじめた、幼稚園の園庭で行われている
週に1回のサッカースクール。
3、4年になると、少年団に移る子が多くなる中、ここのサッカーが
楽しいと、居座っていたのですが、
もう少しスキルアップをしたい、と、
ちょうど、そのころ、通っていた英会話教室が近かった会場が閉鎖に
なる事になったので、やめて、かわりに
FC鈴鹿ランポーレのサッカースクールに
掛け持ちで通う事になり、、、
ここで、出会った、選手兼コーチの方が、急病で、FC鈴鹿を退団する
ことになり、
ぼんは別れの日に大泣きしたのですが、

数ヶ月後、そのコーチが、症状が良くなったということで、
スクールをはじめようか、ということになり、
そちらにも、いきたい、
でも、ランポの方もやめたくない、


ということで、3つ掛け持ちという、はたからみたら、
なんちゅうか、な、ことになっていたのでした。

そんなこんなで、そのコーチのスクールも卒業ということに
なりました。
少し前の日曜日に送る会を開いていてくれたのですが、
さいごの、さいご、30日がラストでした。

コーチから、記念のDVDをいただきました。
まんまる顔のかわいい、ぼんから、
まあ、ずいぶん大きくなったもんです。
コーチも、PCのしゃしんみてたら、成長したなあ、
と改めて思ったそうです。

どこのスクールのコーチも、また遊びにきてね!
と、送り出してくれました。
本当に、ありがとうございました。

いつか、かならず声援に応える日がきますように。
14:52:39 - magetarou - No comments -