magetarou

29 May

ろうそく13本たてました。



昨日は、ぼんのお誕生日でした。
例年通り、ケーキをつくったのですが、
あっつい。
早く冷蔵庫にいれないと、
生クリームがだれてきちゃう。
こんなの初めてかもしれません。

と、とにかく、
お誕生日おめでとう!
17:08:02 - magetarou - No comments -

28 May

初トンボ

けっこう、大きいです。
20:51:41 - magetarou - No comments -

26 May

ドーナツ

かわいいよ〜。
食べるのがもったいないよ〜。
20:46:08 - magetarou - No comments -

22 May

マリノスタウン



横浜Fマリノス、みなとみらいのマリノスタウンから移転することが
発表になりました。

以前から、いわれていましたが、いよいよ、その日が近づいて来たのか、
と言う感じで、さびしいです。
マリノスタウンはあこがれと夢を育んだ場所でした。

思えば、2011年の夏、マリノスタウンでサッカーしたい!
もしかしたら、トップチームの選手にあえるかも!
と、夏のふれあいキャンプに参加してから、
2012年の夏、2013、2014年の冬のキャンプに参加してきた
ぼん。

小学校3年生で2泊3日のキャンプに、ひとり、三重から参加して
思うようにいかないこともあったりしたけれど、
来年も行きたい!という思いで帰ってきました。

おかげで、今では、軽く、とっとと、
宿泊合宿に出かける子どもに成長しました。

それから4年間、
参加のお友達みんなとコーチ達と一緒に、
恒例の新横浜の中華料理屋さんで夕食たべたり、
マリノスタウンでトップチームの選手達のお見送りしたり、
マリノスのスクールのユニフォームを着て、
他のチームと対戦したり、
マリノスタウンの中を特別に見せてもらったり


まさに、Dピッチから、トップトームを夢見る場所でした。


これから、また、新横浜のほうで新しい施設とか、できるのも
楽しみにしていますが、
ありがとう、みなとみらい、マリノスタウン。
親の私にも一生の思い出になりました。
今年末に移転する前に
また、訪れたいです。
20:00:56 - magetarou - No comments -

17 May

いつだって猫展

楽しみにしていた、いつだって猫展に行ってきました!

見応えある展示の数々。
個人蔵が多く、保存の良さにびっくり。
楽しかったです!
17:36:19 - magetarou - No comments -