magetarou

29 July

暑くて

ああ、毎日暑いです。
ぼん がドンドン黒光りして行きます。

でも、明日から3日間練習休みなのですって。

15:49:19 - magetarou - No comments -

27 July

梅仕事、最終段階

今年は初めて、白梅干しを作ってみました。

土用干ししていよいよ出来上がりです。
12:09:56 - magetarou - No comments -

23 July

7/19vsG大阪観戦記



少し前の話になりますが、日曜日にJ1リーグ第三節を観にいきました。
当日はぼん が部活で、それをひろってからの出発でしたので
万博記念公園競技場についたのはほぼキックオフ。

ということで、ビックリしたのはGサポさんのやじ!
あれ〜、今まで日産スタジアムで何度か顔合わせしているのに
あんなにやじり倒しているとはちっとも気がつかなかった〜。
遠くにいるからか?
まったく関係ない場面での
「ゆうじー髪きれー」
には笑いました。

まあ、試合は笑えん、ぎりぎりした思いのつのる試合でしたが
後半、アデのゴールで1点返し、ほっ。

そして、最後の最後のキャプテンナカムーラのFK!
ああ、いいものみさせていただきました。

そんな夜でした。
05:36:47 - magetarou - No comments -

22 July

蝶さん、いよいよ、今日なのね

風が強くて、雨が降ってきそうな今日を選ばなくても良いような気もするけれど…

無事を祈っておりますよ。

ああようやく安心して虫除けできるなぁ。、
07:02:18 - magetarou - No comments -

お母さん、大変です。

そとでなにかがふよふよしていますよ!
06:44:56 - magetarou - No comments -