magetarou

26 February

猫にこんにちは

昨日の夕方の事です。息子と公園の帰り道に、あるお宅の庭に猫が座っていました。2人で「こんにちは」と、あいさつしたら、な、なんと、猫が「うん、うん」とうなずいてくれたのです!こんなこと初めてです。息子も驚いて遠い方のおばあちゃんに自分で電話して報告していました。

09:13:50 - magetarou - No comments -

18 February

やめられない、とまらない

これ、スッゴく美味しいです。というか、とまらないです。

15:57:23 - magetarou - No comments -

14 February

食べに来ています

今年は豊作だったミカン、収穫しきれなかった分をとりさんが食べに来ています。

14:32:06 - magetarou - No comments -

10 February

苺狩り

年に一度、思いっきり苺が食べられる、幸せな日です。

14:03:20 - magetarou - No comments -

06 February

寒いです!

先日の雪は積もりませんでしたが、今日も寒いです!
日曜日に予定されていたサッカー大会は雪で延期になったのですが、それを聞いた息子は「じゃあ、スキーに行こうか」と、言いました。ヤレヤレ。
でも私は寒い雪山なんてまっぴらごめんなのですけど、体験させておかないと、と思ってスキーに連れて行っております。今年もそろそろ行かないとなぁ。

11:40:27 - magetarou - No comments -