magetarou

ちょっと、ティーブレイク

ここまで、幼稚園に入園するまで、入園してから
のことをつらるら書き連ねてきましたが、長女が
小学校6年生になり、相当、当時のことは忘れかけて
いるなあ、と、思う今日この頃なのでした。

ですから、多分これからは、私立幼稚園に現在通う
長男のことが中心になってくると、思います。

いま、小学校は自分が小学生だったころと随分変わって
しまった部分が多いです(もちろん変わらないものも
ありますが)はっきり言って小学校の授業参観に行った後
幼稚園の参観にいくと、ほっとします。どこで、どうして
しまうのだろう、と、素直な感想を持ちます。

posted at 23:42:47 on 12/20/07 by magetarou - Category: 幼稚園あれこれ

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet