magetarou

就学前健康診断

今日は息子がいよいよ小学校に就学前健康診断に行く日でした。
今年の3月に娘が小学校を卒業してから今年はインターバルの年なので久しぶりに小学校へ行きましたー。
会場となる体育館に入ると係の先生方の中には娘の3、4、5、6年の時の担任の先生方がいらっしゃいました。息子は名前を言わなくも先生知ってたよ、「お姉ちゃん元気にしてるー?」と聞かれたそうです。
私は子供の頃は引っ越しする家族でしたので、姉と同じ学校に通ったことがありません。知っている先生方がいるのは良いですね〜。(それが普通なのかな)
とにかく無事に健康診断が終わってホッとしました。



posted at 16:38:23 on 10/23/08 by magetarou - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet