magetarou

クリスマスプレゼント

今年のクリスマス、息子の所にはサンタさんからおもちゃが届きました。
「サウンドバトルDX ウルトラオールスターズ」簡単にいうと、電子とんとん相撲ウルトラマンシリーズ、という感じでしょうか。
以前から、フィギュアが9体だった頃から欲しかった、息子。幼稚園で毎年11月に市内のショッピングセンターに飾る、サンタさんへのお願いに書いたところ、無事に15体のフィギュア付きのDXの方が届きました。
朝、まくらもとに見つけた時から大喜びで、ずーっと遊び続けています。対戦相手がいなくなったら、一人で遊ぶモードで遊び続けていた彼。
お昼に午前中の仕事が終わった父と対戦している、彼のまくりあげた右腕のひじをふとみると、すりむけて血がでているではありませんか!
いやあ、そこまで熱中して遊ばれたらおもちゃもうれしいでしょうね。
ちなみに、母に指摘されるまで、ひじを擦りむいていたことに気がつかなかった彼ですが
いわれたとたんに痛くなってきたようです。やれやれ。

posted at 10:35:01 on 12/27/08 by magetarou - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet