magetarou

マイメロ最終回!

思えば2005年から続いていたと思うと、びっくりなのですが、日曜日朝9時30分から放映されていた「おねがいマイメロディ」のシリーズがとうとう最終回を迎えました。
なんのことやら、と思われるでしょうが、土曜日にウルトラマンマックスがギガバーサークと最終決戦を行っていた翌日、まったりと地球を救っていた、マイメロ。次の年にウルトラマンメビウスがエンペラ星人と最終決戦を行っていた翌日もまったりと地球を救っていてデジャビュかと思いましたが、その後2年もまだ続いていて毎年3月にまったりと地球を救っていたのですよ、マイメロは。なんだかなあ?!

実はマイメロディ、サンリオのキャラクターですが1月生まれという事で長女と同じ、しかもKYなところがそっくり。で、長女本人も家族もついつい見続けていた、という次第です。最終回はさすがに寂しかったなあ。

posted at 00:13:20 on 03/31/09 by magetarou - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet