magetarou

乾かないかもしれませんからっ!

6月に入ると、小学校も中学校も体育で「水泳」の授業が始まります。
自分の子供の時はもう少し遅かったような気もするのですが、今は梅雨入りと
競うように水泳が始まります。特に小学校は9月に新学期が始まると運動会の練習が
毎日のように行われるので、水泳の授業はこの、6、7月に限られてしまうのです。
で、
連日、水泳の授業があったりするわけです。
今年は小学一年生は月、火、木曜日にあり、中学二年生は水、木、金曜日に授業があるのです。
帰ってきたら即、洗濯して干さねばなりません、毎日乾かないかも〜と思いながら過ごしています。どうにかならないのだろうか、この状況〜。

posted at 23:33:12 on 06/18/09 by magetarou - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet