magetarou

プラネタリウムのリクエスト

少し前の話なのですが、四日市博物館のプラネタリウムで怪傑ゾロリのプログラムを見ました。
そこで、子供達にアンケート用紙が配られ、「今後のプラネタリウムで投影してほしいプログラムを選んでください。」といわれました。
候補としては
「しまじろう」「リカちゃん」「仮面ライダー電王」そして「怪傑ゾロリ後編」
え!
今、前半みたから、できたら後編がみたいですうう。
でも、電王もみてみたいですうう。

できれば、怪傑ゾロリだけでも前編、後編用意してほしかったと思うのですが〜。
どうなるのでしょう、ドキドキ。

そして、今、近くのプラネタリウムで「HAYABUSA BACK TO THE EARTH」を上映してくれないかなああ、と思っております。

posted at 23:23:01 on 05/17/10 by magetarou - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

emanon wrote:

あと1ヶ月足らずだから、夏休みには完全版が上映されるとかないかな?<はやぶさタン
05/18/10 09:34:36

magetarou wrote:

emanonさん、
いよいよ、ですからね。6月中旬は、南アフリカとオーストラリアが気になって仕方がない!今週末、鈴鹿市のプラネタリウム主催の天体観測会があるのですが、そこでもきっと話題になるのでは(来月は梅雨どきで天体観測会がないので。)と、思っています。でも、これ上映されたらきっと落涙してしまいそうで。
05/19/10 00:43:10