magetarou

3D映画を見る

29日日曜日、朝、Wの最終回をみて、その後、すぐ出発、Wの映画を見にいきました。2Dと3Dで上映中なのですが、子供達が3Dで見たいというので、朝一の上映しかなかったものですから、、、。
内容に関しましては、いやあ、もう、楽しかったです。今日の最終回もそうだったのですが、おそらく突っ込みどころはいろいろあると思うのですが、大団円で楽しかったなあ、と、思います。

で、3D。
眼がつかれました〜。
確かに、面白いのですが、「で?」と思ってしまうのですよねえ〜。
なんといっても、映画なんだか、キャプテンEOのような、アトラクションなんだか、と思ってしまう自分がいるのですが。

そうそう、映画で、もう一言。
水の中のバトルシーン、迫力あって良いのですが、カメラに水しぶきがついた、ってのは、興ざめしちゃうのですが、なんとかならなかったのだろうか〜。

posted at 00:17:09 on 08/30/10 by magetarou - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet