magetarou

17期生、47期生に会う。

先日の同窓会の0次会ですが、
なつかしい、高校に行って写真をとる、
の後、
今の高校を見て歩く、
ことになりまして、

昇降口があいていたので、校舎にも入って
みてしまいました。

そこで、誰かが、現役高校3年生、47期生を
つれてきて(かれはパンをかじりながら来てくれた
のですが)
テニス部だ、とのことで17期テニス部と47期テニス部
のツーショットをとらせてもらったり、しました。

いきなり、おじさん、おばさんが入って来ても、
たいして驚く事無く、にこにこと対応してくれる
とこなんか、やっぱり、小金だなあ、と、思ったり。

でも、よくよく考えてみたら47期の彼らは我が家の
長女と同級生になるのですよね!

実の親だとちょっとうっとうしいけど
しらないおじさん、おばさんだと、よかったりして?
世の中って案外そんなもんかも、とか思ったりして

これまた楽しい時間でした。

posted at 17:10:00 on 08/16/13 by magetarou - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet