magetarou

高学年キャンプの反省会


小学校4年生から参加できるようになる、
高学年キャンプ。
兄弟姉妹の弟、妹ははやく参加したい、と思う
高学年キャンプ。

でも、中学になるといそがしくてなかなか、参加するのは
大変でした。
子ども達主体のキャンプですので、班会議ということで、
夏休み前から何回かにわたって夜、会議をしていろいろな
事を決めていき、買い出しにもいき、テントはりの練習もして、、、

今年はなかなか参加できませんでした。

キャンプ当日も1日目は練習試合で、ようやく到着したのが夕飯の時間。
しかもそこからは雨だったようですし。。

来年は無理かな〜。

今日は雨で部活が早く終わったので、反省会には定刻に間に合いそうです。

posted at 16:16:52 on 09/03/15 by magetarou - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet