magetarou

27 April

台風並み

ものすごい風と雨でした。
いやはや、大人でも傘を風にもっていかれそうになっているのでいわんや子供をや。
「傘」は既に「傘だった」物になっている子供が続出。

火曜日はサッカーの日なので、お友達と帰ってきて我が家で着替えて行きはお友達のお母様が送っていってくださるのですが、先週も今週もびしょびしょで帰ってきました。
長靴の中にも雨はいってるしー。
頭はべったべただしー。

これが例年だと、汗でべたべたなんですよね。
結局、べたべたなのか。男の子は。

それにしてもこの時期こんな低気圧きましたっけ?
昨日は穏やかな日だったので、遠出してしまって困っている猫くんとか、
林の中で大変な目にあっている鳥さんがいないか心配になってしまう。
23:55:02 - magetarou - No comments -