magetarou

USJに行く

昨日の日曜日。
お父さんが大阪の勉強会に午後から行くというので、便乗し、みんなで、ユニバーサルスタジオジャパンに出かけてきましたー。
私は、それこそ、東京ディズニーランド(現在はディズニーリゾートですね)には開園前のイベントからずーっと、何度も通っていますが、ユニバーサルスタジオジャパンには今回が2度目なのです。しかも、前回はぼん がまだ小さかったのでライド系にはほとんど乗らずに帰ってきちゃったのですよね。

今回はほぼ9時の開園と同時に到着し、午後10時の閉園近くまで滞在、遊び倒した達成感がありました。

いろいろ慣れないところもあって、タイムロスとかもあったし、
強行軍になってしまったのですが、いやはや楽しかったです。

何故か近頃はご無沙汰のディズニーリゾートにもまた行きたくなってきました。

posted at 23:15:48 on 10/12/09 by magetarou - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet